SSブログ

園山真希絵 レシピ 園山真希絵 コメント [芸能]

今話題の

塩谷瞬(29)の二股に巻き込まれていた感の

料理研究家、園山真希絵(34)が先日放送された

TBS系「中居正広のキンスマスペシャル」に出演。

笑顔で「アホでバカな男だと分かっていた」コメントしていましたね。

半年前に園山の店を訪れた塩谷から、その後食事を誘われ、今年2月に交際をスタート。

4月19日にモデルの冨永愛(29)から

「明日、フライデーに出るけど結婚するからいいよね」という連絡があり、「誰?」と聞いたところ、「

塩谷瞬」と返答され、二股が発覚したという。

 同20日夜に塩谷から泣きながら謝罪されたといい、

「愛ちゃんを好きなら、私は引いたのに。

1人の女を大切にできなきゃ、いい男になれないよ」と振り返った。


このコメントを、見る限り 

なかなか プライドが、ありそうな 女性ですね。

これだと

利用されたのは、どちら側なのか

わかりませんね。

こちらも 今大人気です。
抜群の宣伝効果でしたね










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホホバオイルのスキンケア TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。