SSブログ

るろうに剣心 試写会 感想 [るろうに剣心 試写会 感想]

るろうに剣心 試写会 感想 です

先日
映画「るろうに剣心」の完成披露 イベントが行われました。

人気コミックの実写化で
かなり ハードルは高いですが、

公開が 楽しみですね!!


るろうに剣心 試写会 感想

さて
注目のキャストですが、

緋村剣心:佐藤健

武田観柳:香川照之

鵜堂刃衛:吉川晃司

斉藤一:江口洋介

神谷薫;武井咲

高荷恵:蒼井優

と、そうそうてる豪華な顔ぶれです。


るろうに剣心 映画 キャスト



さてあらすじですが

伝説の人斬りとして恐れられるも、
明治維新後に「殺さずの誓い」を立てた剣客・緋村剣心が

様々な人との出会いを通じて、自らの生きる道を見出す姿を描く物語となっているそうです。

佐藤健  「剣心が大好きだったので『こうあってほしい』という理想像を演じたつもり。

頑張った分、報われたと思うし、すごい作品ができちゃったと思う」と、

手応えたっぷりでインタビューに答えていました。



8月25日(土)の全国公開が待ち遠しいですね。

ちなみに 試写会での

感想は、おおむね 好評のようですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホホバオイルのスキンケア TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。