SSブログ

SMAP コンサート 2012 京セラドーム 大阪 [SMAP コンサート 2012 京セラドーム 大]

SMAP コンサート 2012 京セラドーム 大阪

SMAP コンサート 2012 京セラドーム 大阪

大好評のうちに、終了した
福岡公演。

みなさん、楽しみましたか!



そして
次のSMAP コンサート 2012の会場は
大阪 場所は

「京セラドーム 大阪」

各メンバー、スケジュールが
忙しく、

なかなか、5人揃っての
リハーサルが出来なかったようで


前日の朝5時までリハをし、細部まで念入りに最終チェックをしていたとか

そのかいあって
当日の、コンサート

とても、素晴らしい出来だったようですね!

さすが、プロ!

毎回、感心させられます。

これだけ、現役で活躍出来る訳は
こういうところに、あるのですね。


最近は、嵐の活躍がめざましく
SMAPを、越えるのでは?

と、いわれていましたが

なんのその

まだまだ、SMAPの

地位は、揺るぎなさそうです。


そして SMAPコンサート 2012

2会場目は「 京セラドーム 大阪」です。

「SMAP コンサート 2012 京セラドーム 大阪」の

チケットをご希望のかたはまだヤフオクで入手可能のようですね。


SMAP コンサート 2012 大阪

これは、相当盛り上がりそうですね。


初回公演を、こなし

各メンバーも、手応えを感じたはず


初回公演というのは

どんな、ベテランであっても

手探り状態とか


そこで、手応えを感じるかどうか

これが、長丁場のコンサートが

成功するか

決まります。


手応えを得た、各メンバー

大阪公演、よりいっそう、盛り上がる

事でしょうね。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホホバオイルのスキンケア TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。