SSブログ

京セラドーム 座席表 嵐 ポップコーン [嵐 ポップコーン]

京セラドーム座席表コンサートスタンド
嵐 ポップコーン 京セラ 座席表

嵐ポップコーン京セラドーム大阪公演
もう少しだよね。


HPの座席表なんだけど
野球観戦用の座席表のため

チケットの、座席番号と
一致していません。

困っておられる方が、多いとの事。


やはり、事前に座席場所って
確認しておきたいですよね。


列や番号ってなに?
上段や下段??
バルコニー席ってどこ?


京セラドーム大阪の座席について
詳細情報です。


座席の種類を大きく分けると2種類と
なります。


●野球観戦の時に使用するスタンド席と

野球をするグラウンドを座席として使用するアリーナ席

ときたま、バルコニー席を使用する場合もあります。


という風に多岐にわたっており



・アリーナ座席

京セラドーム大阪は通常は野球場です。

広いグラウンドにステージを作り座席を設置したのがアリーナ席です。

ステージに近いほうが間近で見ることができるため座席の場所は、気になりますよね。



・スタンド座席表

通常スタンド席は野球観戦する側の固定の席です。

京セラドーム大阪はプロ野球開催時には36000人収容、

コンサート時でアリーナ席含め最大55000人収容できるとても大きな会場です。

その為、スタンド席も場所によってはステージからは遠くなってしまう場合もあります。



・バルコニー席

京セラドーム大阪の6階、7階、8階に位置するビスタルームという特別観覧室
(いわゆるVIPルーム)にバルコニー席がついています。



それぞれの関の詳しい解説は、こちらのサイトからみることができます。


京セラドーム HP

http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html





京セラドーム座席表コンサートスタンド

嵐 ポップコーン 京セラ グッズ

嵐 popcorn コンサート 京セラ 座席表
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホホバオイルのスキンケア TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。