SSブログ

嵐 新曲 calling ラストホープ 主題歌 予約 [嵐 新曲]

calling ラストホープ 主題歌 嵐 予約 情報です。



嵐の新曲は、相葉雅紀くん主演『ラストホープ』のドラマ主題歌に!

嵐『Calling』で3月6日(水)発売です!!


このニューシングルも、ドラマ主題歌

タイアップとあって

また、売れる事でしょうね!


昨年、CDセールス良かったのって

嵐とAKB48だったようですね。


嵐っていえば、昨年のアラフェスから
始まって、5代ドームコンサートと

嵐ファンに、とっては

たまらない一年だったんでは
ないでしょうか。


今年も、昨年以上の活躍が

期待できますね。


相葉雅紀主演の、話題のドラマ

ラストホープ

これは、相葉雅紀さんにとって

初となる

医療ドラマのようですね!


相葉雅紀さんの医者役

とても、楽しみなんですが


テレビでみる、陽気なキャラクター

では、なく

クールな役柄も、見てみたいですよね


きっと、相葉雅紀さんのちがった一面も

見れて、良いと思うのですが



ところで、相葉雅紀さんといえば、

水川あさみさんとの交際記事が

以前、あったんですが

最近、どうなんですかね?


よくある、番組の宣伝の為の
話題作りだったのかも


しれませんね。


ただ、ファンにとっては

話題を

狙っただけだとしても

たまったもんじゃありませんね。



ちなみに今回の主演で


嵐が快挙達成! ?

何かというと

来年1月15日スタートの同局系連続ドラマ「ラストホープ10+ 件」(火曜・後9時)で相葉が主演したことで



メンバー5人が全員、


同局のドラマで単独主演を務める快挙を達成したそうです


「嵐のときと同じくらい共演者のみなさんにイジられてます」

って事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホホバオイルのスキンケア TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。